S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ムーン

蘭とムーン
我が家の出来事
はじめに
お詫び
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
★プロフィール★
☆蘭
ゴールデンレトリバー
2000.4.27生まれ ♀
おっとりしているが、食べ物には過敏に反応。
人間大好き、犬苦手

☆ムーン
雑種
2004.4月生まれ ♂
ビビリの王様。テレビの上かソファーの後ろがお気に入り。
知らない人苦手、蘭大好き

☆kiyokime
30代 ♀
余計なことを考えない楽天家。
ビールが大好き、掃除は苦手。

旦那、娘、息子あり。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:蘭とムーン( 21 )

北海道土産

旦那が、先週末社員旅行で北海道に行ってきたみたいです♪

実は、この旅行に行く前に喧嘩をしまして・・・
あれは喧嘩というのか??いや違う、向こうが一方的に悪いのです!!!

なので、旅行から帰ってきてもなんかそっけない態度しか取れませんでした。
本当は北海道の何処に行って、何して、どんな物食べて・・・とか色々聞きたかったのですけどね。

喧嘩してたとはいえ(旦那が悪いので、お詫びのつもりだろうけど)、北海道土産はしっかり買ってきてくれました。

c0045334_148411.jpg

             北海道と言えばやっぱりカニでしょう♪


c0045334_1491226.jpg

「身を取るのって結構大変なんだけどなぁ・・」とぶちぶち言いながら、海の生き物は数十分で美味しい食べ物に姿を変えましたヽ(^。^)ノ


c0045334_14132644.jpg

       こちらは私に買ってきてくれた「幸せになれるアクセサリー」
北海道に行ったはずなのに、何故か袋に「美しい沖縄の海を永遠に・・」などと書いてある。
こんなもので幸せになれれば、全員幸せだよ・・とぶちぶち言いながら、着けている自分が恥ずかしい(ーー;)

美味しいカニをこの子達にも・・・。
[PR]
by kiyokime | 2005-10-26 14:20 | 蘭とムーン

秋晴れの出来事

久しぶりに天気が良かったので、布団&ぬいぐるみ干しをしました。

そこでフト思いました・・・。ぬいぐるみの気持ちを・・。

c0045334_16402632.jpg

朝からなんか良い匂いになる変な液体をたっぷり掛けられ、太陽の下でお昼ね☆


c0045334_16414740.jpg

寝起きを変な棒で「バシバシ」数十回叩かれる・・・。
しかも僕達みたいな動物が、ジーッとみている。どうしてこの子は叩かれないのだろうか・・・?。


c0045334_16423749.jpg

やっと定位置に帰れたと思ったら、今度は鋭い目で見てる奴がいる・・・(汗)
なんか嫌な予感がするなぁぁぁぁ・・・。


きっとこんな気持ちなんだろうなぁ。
ウサギの耳を持ってたたいてる時、思っちゃいました(笑)
ちなみに、この後の画像はとても恐ろしくてお見せ出来ません(>_<)
[PR]
by kiyokime | 2005-10-20 16:46 | 蘭とムーン

復活です♪

 いや~、ご無沙汰してしまってすみません(^_^;)
以前の記事から、kime君のイベント・お子のテニスの試合・お子の習い事の見学・自治会の納涼祭のお手伝い・地元のお祭り・親戚の葬儀・・・・などなど多忙な日々を過ごしていました(>_<)

9月に入ってお子の学校も始まったので、さあ久しぶりにパソコンに向かうかな♪と思ったら、ネットに繋げなくて・・・・
実は8月にカードを一件解約したのですが、プロバイダーの料金引き落としのカード変更を怠ってしまったっため、規制を掛けられてしまいました(そりゃそうだ・・・)
そんなこんなでこんなに更新が遅れてしまいましたが、やっと復活しました。
長~~~い間更新しなかったにもかかわらず、沢山の人が訪問してくれていたみたいで、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

しばらくブログから遠ざかっていたので、我が家のアイドル(?)たちもすっかりだらけていしまいました。


c0045334_14141033.jpg

こんなや・・・・


c0045334_14145131.jpg

こんな・・・・・

こんな画像アップしてきっとブーブー言われそうだけど、だらけているあんた達が悪いんだからね!!!(笑)
[PR]
by kiyokime | 2005-09-09 14:17 | 蘭とムーン

アザ

腕をぶつけちゃいました・・・。
夕飯の時の晩酌で少しほろ酔い気分で、トイレに行く時ドアにぶつかった記憶はあるのですが、まさかここまで酷くなっているなんて思わなかったのでビックリです(>_<)

c0045334_15364247.jpg

この年でここまで大きなアザが出来るなんて恥ずかしいです(汗)
せっかくなので記念写真。

c0045334_15385257.jpg

                   【ママさん遊んでにゃ♪】


c0045334_15392622.jpg

                  【うわっ!!なんか汚ニャイ・・・】


c0045334_15401656.jpg

                    『お写真ですか(*^。^*)』


c0045334_15405071.jpg

                 『あっ・・ママさん何これ・・??』


c0045334_15414320.jpg

          【蘭ちゃん近くにいたらあの汚ニャイのうつっちゃうよ】
            『し~~。ママさんに聞こえたら怒られるよ・・』
[PR]
by kiyokime | 2005-08-19 15:44 | 蘭とムーン

下品・・・?

c0045334_14194874.jpg

           『こう暑ければこんな寝相にもなりますよ・・・。』


c0045334_14201473.jpg

    【蘭ちゃん・・・乙女なんだからそんな格好したらいけないニャンよ・・・】
[PR]
by kiyokime | 2005-08-09 14:21 | 蘭とムーン

水分補給

c0045334_1531122.jpg

                    【喉かわいたにゃ~】


c0045334_1541470.jpg

                【これ蘭ちゃんの水入れにゃんね♪】


c0045334_155392.jpg

                   【なんか入ってるにゃ☆】


c0045334_1555084.jpg

                    【冷たいにゃ~><】


c0045334_1563221.jpg

           【蘭ちゃんだけなんであんな冷たいお水なのかニャ?
                     お腹こわしそうにゃんよ】


c0045334_158453.jpg

                 『私は冷たい氷大好きよ♪』
[PR]
by kiyokime | 2005-07-12 15:09 | 蘭とムーン

メロン・・・3(最終章)

メロン・・・・・実はムーンさんの分もちゃんと取ってありましたよ(^_^;)
c0045334_17343086.jpg

           【これがメロンなんだにゃ。初めて見るニャぁ】


でも猫ってメロン食べても平気なのでしょうか??
とっても興味持ってペロペロ食べてたけど、体に悪かったらどうしようと思いつつ、一切れ完食してしまいました(@_@;)
ついでに蘭もおこぼれ貰いました。
c0045334_17372914.jpg

                        待て!!


c0045334_17381526.jpg

                       ガブリンちょ
[PR]
by kiyokime | 2005-06-30 17:39 | 蘭とムーン

メロン・・2 《続編》 

c0045334_16151565.jpg

             【ねえねえ蘭ちゃん知ってるニャンか??】
                      『何が??』


c0045334_16163781.jpg

           【ママ達僕達に内緒でメロン食べちゃったにゃんよ。
            ほら・・入ってないにゃん?ひどいにゃんよね。】


c0045334_16183355.jpg

                       『メロン・・・?』


c0045334_1619276.jpg

                      『そう言えばっっ』


c0045334_1620232.jpg

        『ママさんこの前の美味しいメロン、ムーンにあげてないの?』
   kiyokime [だってムーン寝てたじゃん。蘭も同罪だね(ニヤリ)]


c0045334_16232151.jpg

             【蘭ちゃん何ママとコソコソ話してるにゃんか?
             ん・・・蘭ちゃんなんか良い匂いするにゃんね?】
                  『そ・・そんなこと無いよ(汗)』


c0045334_16265623.jpg

                    『知らん振りしとこ。』
                    【う~~メロン・・(涙)】
[PR]
by kiyokime | 2005-06-22 16:29 | 蘭とムーン

再開します。

 久しぶりにブログ再開です(^_^)v
本当はゆっくり寝てればもっと早く良くなったのでしょうけど、何分仕事してまして休めないんですよね。
働いてるときは結構元気になるんですけど、帰ってくると疲れがどど~~~っときてしまって、パソコン見る気力が出ませんでした(^_^;)
風邪の症状はかなり軽減したのですが、脱力感がまだ残ってます。
ん・・・・???これは風邪じゃなくてただの年かしら・・・・(笑)
ともあれボチボチまた始めていきますので、皆さんよろしくですヽ(^。^)ノ

前回の記事に皆さんの暖かいお言葉いただいて、本当にありがとうございました。
皆さん一人ひとりにレスしたいのですが、今回はこの記事にて返事とさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

c0045334_1432787.jpg

            蘭 『皆心配してくれたのに、とっても失礼じゃない??』
        ムーン 【普通は皆にレスするのが当たり前だニャン】
            蘭 『私なら絶対皆にレスするわよ』
 


c0045334_148527.jpg

               【これでkiyokimeは絶対嫌われるニャ】
[PR]
by kiyokime | 2005-06-08 14:12 | 蘭とムーン

愚痴

ただいま体調不良です。久しぶりに風邪を引きました(>_<)
ので、コメントのレスもう少しお待ちください
お詫びに我が家の娘・息子をごらんくださいヽ(^。^)ノ
あまりかまってあげられないので、かなり愚痴ってます(笑)
c0045334_759745.jpg

                     ロング散歩行きたいな~


c0045334_8031.jpg

                         暇だな~


c0045334_814227.jpg

                   もう・・ぐれちゃうわよ(ーー;)


c0045334_83389.jpg

                       ボケ~~


c0045334_842711.jpg

                どうせ遊んでくれないんだニャ~


c0045334_854595.jpg

                   ご飯も自分で探すにゃ~!
[PR]
by kiyokime | 2005-06-03 08:06 | 蘭とムーン