カテゴリ
全体
ムーン

蘭とムーン
我が家の出来事
はじめに
お詫び
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
★プロフィール★
☆蘭
ゴールデンレトリバー
2000.4.27生まれ ♀
おっとりしているが、食べ物には過敏に反応。
人間大好き、犬苦手

☆ムーン
雑種
2004.4月生まれ ♂
ビビリの王様。テレビの上かソファーの後ろがお気に入り。
知らない人苦手、蘭大好き

☆kiyokime
30代 ♀
余計なことを考えない楽天家。
ビールが大好き、掃除は苦手。

旦那、娘、息子あり。
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

猫ダンス

タイトルどうり猫ダンス
c0045334_14521955.jpg

              【この腰つきかっこいいにゃん?!
            蘭ちゃん僕に惚れちゃいけないにゃんよ♪】

                  『変な猫だなぁ・・・』
[PR]
by kiyokime | 2005-03-31 14:56 | 蘭とムーン

二足歩行

タイトルどうり2足歩行!!
c0045334_15131490.jpg

[PR]
by kiyokime | 2005-03-29 15:14 | ムーン

ハッピーバースデイ・トゥーミー♪

3月26日は私のお誕生日でした♪
30のぞろ目から1つ歳とりました~。
今年のプレゼントはこちら・・・↓
c0045334_9374261.jpg

主人からは、テニスシューズ。
娘からは、バースデイカードと手作りのブレスレット。
息子からは、お手紙となぜか松ぼっくり・・・。

我が家は、いつも夕飯のとき「ハッピバースデイ♪」の歌をみんなで歌い、その後プレゼントを渡します。
お決まりごとですが、いざ自分の番になると、とっても嬉しいです(*^。^*)

来月は娘・蘭ムーンの、5月は息子、7月は主人と誕生日が続きます(^_^)v
いつまでこの誕生日会が出来るのかしら??
そう考えると少し寂しく感じます。
[PR]
by kiyokime | 2005-03-27 09:48 | 我が家の出来事

お外

ムーンはテレビの上から見る外の景色が大好きです。
風に揺れる草木、すずめやカラス、お外の猫たち・・・
外には色々興味深いものがあるみたいです。
広~い世界。とっても楽しそうに見えるのかな??
でもムーンさん、お外で生きていくのはとっても大変なんですよ~。
君には絶対無理ですよ(*^。^*)
c0045334_14142715.jpg

                  【見てるだけにゃんよ♪】

c0045334_14162232.jpg

                 【もう少し見てるにゃん♪♪】

c0045334_14181730.jpg

             ムーンさんそろそろ寝ません??(^_^;)
[PR]
by kiyokime | 2005-03-24 14:21 | ムーン

動物園

20日家族で多摩動物園に行ってきました。
車で1時間半くらいで着ける予定でしたが、3連休、お彼岸ということもあって大渋滞。
結局4時間あまりかかってしまいました(ーー;)

まずは、寒かったので昆虫館。
c0045334_1551992.jpg

蝶がいっぱい飛んでいてきれいでした。
が、娘はかなりおびえていました(^_^;)

c0045334_1583280.jpg

こちらはムーン・・・・・。いやいや、チーター。

c0045334_15104943.jpg

これは横断歩道・・・・。いいえシマウマ。

c0045334_15123276.jpg

こちらはきらびやかなデビィ婦人・・・・。違います、孔雀。

c0045334_15135417.jpg

おお~このやる気無さは蘭・・・・・。すみません、カンガルー。

c0045334_1515722.jpg

これは強烈、パパのグラビア・・・・。いい加減にします、キリン。

てなわけで(どんなわけだ!!)、とても楽しい動物園でした(^_^;)
[PR]
by kiyokime | 2005-03-22 15:19 | 我が家の出来事

ブログショッピング♪

今日ご紹介するのは 「安眠形状記憶マクラ」 です。
夏は通気性よく、冬は暖かい、ふわふわの毛を利用しています。
形状記憶なので、型崩れもありません。
今日は、いつもご愛用していただいてる方から、写真が届いています。

こちらです!!
c0045334_1111565.jpg

とっても気持ちよさそうですね(^_^;)

今日は特別にこの「安眠形状記憶マクラ」をお買い上げの方に、さらにもう一個「ミニ形状記憶マクラ」をプレゼント!!
c0045334_1155774.jpg

こちらは少し使い方が難しいのですが、慣れれば快適にあなたを眠りにつかせてくれるはずです。

ご注文はお早めにどうぞ(*^_^*)
[PR]
by kiyokime | 2005-03-19 11:08 |

春になると

春になると出てくるもの・・・・


c0045334_14113538.jpg

                         つくし?


c0045334_14123122.jpg

                         みみず?


c0045334_14125663.jpg

                       ニシキヘビ?

c0045334_14134130.jpg

                      【ぼくにゃん!】
[PR]
by kiyokime | 2005-03-17 14:14 | ムーン

両思い??

娘がバレンタインのお返しをもらいました。
以前バレンタインの記事で話したとおり、3年目の挑戦でしたが、今回もめでたくいただきました。
お母さんに連れられて来たのですが、交わした言葉は・・・・
男の子「この前はありがとう。これ。」
娘   「ありがとう・・・・。」
のみ(^_^;)
私はその場にいなかったのですが、その冷めた(?)光景が目に浮かんでしまいました(汗)

その後すっ飛んで家に帰ってきては、目をキラキラ(ハート)にさせて、「ママ!!来た!!」と興奮していました。
いただいたのがこれ↓
c0045334_1445625.jpg

娘は手作りのチョコレートで、かなり安上がりだったのですが、毎回お返しはかなり高級なものをいただいてしまってます。
本当に申し訳ないです(ーー;)

でも、私は観葉植物も枯らしてしまう女・・・。
正直このような鉢植え、どう育てていいのか悩んでます。
ただ水と肥料をあげればいいのかなぁ??枯らす訳にはいかないし・・・
どなたか、どう育てればよいのか教えてください(^0^;
[PR]
by kiyokime | 2005-03-15 14:55 | 我が家の出来事

変な人たち・・・

昨日お子達の友達が遊びに来ました。
まぁ良くあることですが、なんかいつもと違う。
そう。とっても静かなんです。
ちょっとのぞいてみるとみんな読書してました。
あ~~だから静かなのかのね(*^_^*)
c0045334_152179.jpg

ツーか、どこで読んでるのよ!!
[PR]
by kiyokime | 2005-03-14 15:03 | 我が家の出来事

貯金箱

以前から500円貯金をしています。
これ結構貯まるし、貯金箱が重くなってるのを確認しては一人ニヤニヤしています(変態)
最近では、お子達もお年玉で文房具などを買って来ては、お釣りの500円玉を「入れてあげる♪」と言いつつ貯金箱に入れてくれます。
あくまで強制ではなくて(??)心優しいお子達ですヽ(^。^)ノ
おかげで貯まるペースもかなりアップしています(鬼)

でも昨日、娘がおもむろに私の貯金箱の前に何かを置き私に向かってこう言いました。
「ママ!ちょっと見て・・・・・」

絶句しました。
c0045334_1556257.jpg

1円入れてあげました(ーー;)
1円だけかよ~~!!(一人突っ込み・・・・)
[PR]
by kiyokime | 2005-03-12 16:01 | 我が家の出来事