S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ムーン

蘭とムーン
我が家の出来事
はじめに
お詫び
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
★プロフィール★
☆蘭
ゴールデンレトリバー
2000.4.27生まれ ♀
おっとりしているが、食べ物には過敏に反応。
人間大好き、犬苦手

☆ムーン
雑種
2004.4月生まれ ♂
ビビリの王様。テレビの上かソファーの後ろがお気に入り。
知らない人苦手、蘭大好き

☆kiyokime
30代 ♀
余計なことを考えない楽天家。
ビールが大好き、掃除は苦手。

旦那、娘、息子あり。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メロン・・・3(最終章)

メロン・・・・・実はムーンさんの分もちゃんと取ってありましたよ(^_^;)
c0045334_17343086.jpg

           【これがメロンなんだにゃ。初めて見るニャぁ】


でも猫ってメロン食べても平気なのでしょうか??
とっても興味持ってペロペロ食べてたけど、体に悪かったらどうしようと思いつつ、一切れ完食してしまいました(@_@;)
ついでに蘭もおこぼれ貰いました。
c0045334_17372914.jpg

                        待て!!


c0045334_17381526.jpg

                       ガブリンちょ
[PR]
by kiyokime | 2005-06-30 17:39 | 蘭とムーン

やっと登録

2006年カレンダー、やっと蘭も登録しましたヽ(^。^)ノ
皆様のブログで知りました(感謝)
遅くなったので、蘭の誕生日は取れなかったのですが、主人の誕生日が空いていたのでその日にしました。
同じゴル仲間でも、表情が各々違うので面白いですよね(*^_^*)
ちなみに・・
c0045334_7534966.jpg

この顔で登録しましたよ。

あと60ゴルくらいでカレンダーになりそうです。
365カレンダー
蘭は7月15日に登録してあります(^_^)v
[PR]
by kiyokime | 2005-06-27 07:57 |

ミュージックバトン☆

最近流行っているミュージックバトン、私にもお声がかかりました♪
結構皆さんの更新したブログ見て思ったのですが、私はとっても学が無いことが分かりました。
お恥ずかしい限りですが(^_^;)
とりあえず・・・

♪今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 入ってません。

♪最後に買ったCD
 6月23日にkimeruの「Pleasure of Love」  知ってる貴方は凄い。是非お知らせください(笑)

♪今聴いている曲
 ドリカムの「何度でも」  主人が携帯の着歌フルで聴いてます(^_^;)

♪よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
 kimeruの 「Make You Free」 
 今一番大好きなアーティストのセカンドシングルです。この曲で大好きになりました。
 
 ディズニーの 「エレクトリカルパレードのテーマ?」
 結婚する前よく車の中で星を見ながら聴いてました。今思えば青春だなぁ(笑)

 チェッカーズの 「星屑のステージ」
 初めてファンクラブに入ったグループです。今はメンバーの確執が残念ですけどね。映画「タンタンタヌキ」で歌ったこの曲で泣きました(>_<)これも青春かなぁ(笑)

 ORANGE RANGEの 「お願い!セニョリータ」
 主人の携帯の目覚ましの曲です。中々起きずにズーット鳴ってるので、耳にこびり付いてます(ーー;)

 ブルーハーツの 「TRAIN-TRAIN」
 高校時代学校の行き帰りよくウォークマンで聴いてました。ブルーハーツの曲は全部好きなので迷いましたが「TRAIN-TRAIN」にしました。あぁぁ、高校時代が懐かしい(笑)

♪5人のバトンを渡す人
 皆さん結構まわってるみたいなので、特に指定しなくていいかしら?
 誰か興味ある方、私のバトン受け取ってください(笑)

とっても選曲悩みましたが、昔の事とか思い出して楽しかったです。
[PR]
by kiyokime | 2005-06-24 17:34 | 我が家の出来事

メロン・・2 《続編》 

c0045334_16151565.jpg

             【ねえねえ蘭ちゃん知ってるニャンか??】
                      『何が??』


c0045334_16163781.jpg

           【ママ達僕達に内緒でメロン食べちゃったにゃんよ。
            ほら・・入ってないにゃん?ひどいにゃんよね。】


c0045334_16183355.jpg

                       『メロン・・・?』


c0045334_1619276.jpg

                      『そう言えばっっ』


c0045334_1620232.jpg

        『ママさんこの前の美味しいメロン、ムーンにあげてないの?』
   kiyokime [だってムーン寝てたじゃん。蘭も同罪だね(ニヤリ)]


c0045334_16232151.jpg

             【蘭ちゃん何ママとコソコソ話してるにゃんか?
             ん・・・蘭ちゃんなんか良い匂いするにゃんね?】
                  『そ・・そんなこと無いよ(汗)』


c0045334_16265623.jpg

                    『知らん振りしとこ。』
                    【う~~メロン・・(涙)】
[PR]
by kiyokime | 2005-06-22 16:29 | 蘭とムーン

メロン

c0045334_15162949.jpg

         実家からメロン貰いました。しかも3個ヽ(^。^)ノ


c0045334_15174932.jpg

                  【わ~いメロンだぁにゃ♪】


c0045334_15183726.jpg

                     ゴソゴソゴソ・・・


c0045334_15193897.jpg

               【ママさん・・1個も入ってないニャよ???】


c0045334_15383997.jpg

          【分かった!きっと今冷やしてるのニャね??まだかニャ~】


c0045334_1522660.jpg

                【おすそ分けして1個しかニャいの??】


c0045334_1539370.jpg

               【1個でもいいから早く食べたいニャ~~】


c0045334_15392571.jpg

        【え???僕が寝てる間に全部食べちゃったニャンか???】


c0045334_15394354.jpg

                     【イヂワル・・・(涙)】
[PR]
by kiyokime | 2005-06-20 15:40 | ムーン

リフレッシュ

最近私の体調があまり良くなかったのと、ここの所の梅雨空で、蘭の散歩が十分に出来ませんでした。
ので、ストレスからか蘭の皮膚に炎症が起きてしまいました。
c0045334_14394864.jpg



もともと皮膚の炎症が起きやすくて、以前アレルギーの検査をしてもらったことがあるのですが、見事にほとんどすべての食べ物・草花にアレルギー反応が出てしまいました。
先生に説明していただいたところ、「アレルギー反応が出ていても、体調がいい場合は何の問題も無いでしょう」とのことでした。
実際反応が出てしまった食べ物を除いた物など無いので、何も食べられなくなってしまうし、草花避けると庭はおろか外にすら出れない状態ですので、私達もあまり神経質にならずに、皮膚炎は仕方ないものだと思うようにしました。

今日は天気もそこそこ良くなってきたので、

久しぶりにロング散歩に出発です。
[PR]
by kiyokime | 2005-06-18 14:56 |

昨日朝起きてビックリ!!!
首が痛い。とても痛い。ズキ~ンンと痛いんです。
どうやら寝違えたみたいで・・・(ーー;)
首を寝違えるなんて学生のとき以来じゃないかしら・・?
ちょっと動かすと激痛が走ります。寝違えたときってこんなに痛かったかなぁ。

そもそも原因はムーンだと思っています。
いつも寝るときは私の布団の上、私の腰辺りに寝るのですが、昨日は枕元で顔をくっつけた状態で寝てました。
始めはスヤスヤ寝ていたのですが、そのうちムーンが寝返り(?)をしてお手手の肉球が私の顔を押しどけたので、きっと無理な体勢になったまま寝てしまい寝違えたに違いありません(>_<)

その激痛を押して、娘のポートに引率。
マジで死ぬかと思いましたが、母は頑張りました(@_@;)
誰もわかってくれないから、自分で自画自賛してやる~~。
ちなみに今日もまだ痛いです。
昨日よりは大分楽ですけどね(^_^;)

皆さんもくれぐれも寝違えには気をつけてください(笑)

c0045334_14228100.jpg

            【も~~。僕が悪いことになってるにゃん!!
             母ちゃんが寝相悪いだけでにゃんよ!!
        僕の株が下がっちゃうようなこと言わないで欲しいニャンね。】
[PR]
by kiyokime | 2005-06-13 14:05 | 我が家の出来事

遅れましたが・・・

ペコとののさんの求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)参加。
といっても、体調不良で中々撮れなかった間に、もう開催しちゃったのよね(ーー;)
でもまだ募集中とのことで、ものすごく遅れましたが参加しときます。
c0045334_1627458.jpg

家のムーンも大きいほうだと思ったのですが、皆さんのと比較すると標準なのかしら??
でもお腹はかなりタプタプ貫禄ついて来ましたね(汗)

c0045334_16281495.jpg

伸びてもこの位でした(^_^;)
いや結構デカイかな(笑)

ちなみにこれは反則ですかね(笑)
c0045334_16311274.jpg

つーか猫じゃないしね(^_^;)
今後もこんな面白い企画あったら参加したいですねv
[PR]
by kiyokime | 2005-06-09 16:32

再開します。

 久しぶりにブログ再開です(^_^)v
本当はゆっくり寝てればもっと早く良くなったのでしょうけど、何分仕事してまして休めないんですよね。
働いてるときは結構元気になるんですけど、帰ってくると疲れがどど~~~っときてしまって、パソコン見る気力が出ませんでした(^_^;)
風邪の症状はかなり軽減したのですが、脱力感がまだ残ってます。
ん・・・・???これは風邪じゃなくてただの年かしら・・・・(笑)
ともあれボチボチまた始めていきますので、皆さんよろしくですヽ(^。^)ノ

前回の記事に皆さんの暖かいお言葉いただいて、本当にありがとうございました。
皆さん一人ひとりにレスしたいのですが、今回はこの記事にて返事とさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

c0045334_1432787.jpg

            蘭 『皆心配してくれたのに、とっても失礼じゃない??』
        ムーン 【普通は皆にレスするのが当たり前だニャン】
            蘭 『私なら絶対皆にレスするわよ』
 


c0045334_148527.jpg

               【これでkiyokimeは絶対嫌われるニャ】
[PR]
by kiyokime | 2005-06-08 14:12 | 蘭とムーン

愚痴

ただいま体調不良です。久しぶりに風邪を引きました(>_<)
ので、コメントのレスもう少しお待ちください
お詫びに我が家の娘・息子をごらんくださいヽ(^。^)ノ
あまりかまってあげられないので、かなり愚痴ってます(笑)
c0045334_759745.jpg

                     ロング散歩行きたいな~


c0045334_8031.jpg

                         暇だな~


c0045334_814227.jpg

                   もう・・ぐれちゃうわよ(ーー;)


c0045334_83389.jpg

                       ボケ~~


c0045334_842711.jpg

                どうせ遊んでくれないんだニャ~


c0045334_854595.jpg

                   ご飯も自分で探すにゃ~!
[PR]
by kiyokime | 2005-06-03 08:06 | 蘭とムーン