S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ムーン

蘭とムーン
我が家の出来事
はじめに
お詫び
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
★プロフィール★
☆蘭
ゴールデンレトリバー
2000.4.27生まれ ♀
おっとりしているが、食べ物には過敏に反応。
人間大好き、犬苦手

☆ムーン
雑種
2004.4月生まれ ♂
ビビリの王様。テレビの上かソファーの後ろがお気に入り。
知らない人苦手、蘭大好き

☆kiyokime
30代 ♀
余計なことを考えない楽天家。
ビールが大好き、掃除は苦手。

旦那、娘、息子あり。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


デビュー

ついにデビューしちゃいました。
と言ってもそんな大したことはないのですが、初めてネット通販でお買い物しちゃいました。

サイトを見たことはあるのですが、やっぱりお店で、目で見て買い物をしたい方なので、どーもネット通販は抵抗あったのですが、今回は思い切って買っちゃいました。
ネット通販デビュー商品はこれです。
c0045334_14231253.jpg

                       蘭のおもちゃ??


c0045334_14234131.jpg

                     ムーンの爪とぎ???


c0045334_1424837.jpg

                違います。コールマンのジャグです♪


急遽お子のサッカーの試合の予定が入って、ジャグを用意してくださいと言われたのです。
何件もお店に行ったのですが、人気商品のため品薄でいつ入荷されるか分からないとの事でした。
なので、まぁ半分冷やかし状態でサイトを覗いたらあるじゃないですか!!!
しかも安っ!!!
もう何の迷いもなく、即行で購入しちゃいました。

あまりにも購入感がなく、あっけなく「注文承りました」なんて文字が出てくるので、二人して「これってもう大丈夫かなぁ・・・」なんて心配してました。
が、早い早い。注文して3日で商品到着しました。

いやー。本当に便利な世の中ですなぁ・・・(^_^;)
こんなに便利なんだから、ネット通販の市場が伸びているのもやっと分かりました(遅)

これからは、今まで悩んでいて結局買わなかった「あんな物」や「こんな物」買っちゃおうかな♪
旦那には内緒で・・・(^_^;)
[PR]
# by kiyokime | 2005-09-15 14:39 | 我が家の出来事

嵐のつめ跡・・・

多忙な日々を何とか乗り越えました。
私的にそんなに忙しいと感じることはあまりないのですが、今回はまるで嵐のような忙しさでした(>_<)
そんな嵐がやっと通り過ぎたみたいですが、我が家には今回の嵐によるつめ跡痕が浮き彫りになりました・・・。

c0045334_1515564.jpg

                       これです!!


c0045334_15162228.jpg

                   横から見ると更に酷い・・・。
               当然犯人の目星はついてます(ーー;)


c0045334_1517491.jpg

           【・・・・・これを僕がやったとでもいうのかニャン?】


c0045334_15202021.jpg

                       【フムフム・・】


c0045334_15205133.jpg

              【証拠が無ければ捕まえられないニャンね!】
[PR]
# by kiyokime | 2005-09-12 15:23 | ムーン

復活です♪

 いや~、ご無沙汰してしまってすみません(^_^;)
以前の記事から、kime君のイベント・お子のテニスの試合・お子の習い事の見学・自治会の納涼祭のお手伝い・地元のお祭り・親戚の葬儀・・・・などなど多忙な日々を過ごしていました(>_<)

9月に入ってお子の学校も始まったので、さあ久しぶりにパソコンに向かうかな♪と思ったら、ネットに繋げなくて・・・・
実は8月にカードを一件解約したのですが、プロバイダーの料金引き落としのカード変更を怠ってしまったっため、規制を掛けられてしまいました(そりゃそうだ・・・)
そんなこんなでこんなに更新が遅れてしまいましたが、やっと復活しました。
長~~~い間更新しなかったにもかかわらず、沢山の人が訪問してくれていたみたいで、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

しばらくブログから遠ざかっていたので、我が家のアイドル(?)たちもすっかりだらけていしまいました。


c0045334_14141033.jpg

こんなや・・・・


c0045334_14145131.jpg

こんな・・・・・

こんな画像アップしてきっとブーブー言われそうだけど、だらけているあんた達が悪いんだからね!!!(笑)
[PR]
# by kiyokime | 2005-09-09 14:17 | 蘭とムーン

SHIBUYA-AX

20・21日と二日間SHIBUYA-AXでまたまた「kimeru」のライブで暴れてきました♪
今回はライブ前に「kimeru-ランド」という、いわば縁日的なプレイコーナーがあったのですが、週末のかなりの暑さにグロッキー状態でした(^_^;)

ライブはやっぱり良いですね。
2日間ともほぼ同じ位置から見たのですが、個人的には2日目の方が盛り上がっていたようね気がしました。

MCでkime君が頻繁に出す「ババッスナップ」(おばさんがよく「あら~や~だ~」とか言って手首を曲げる動き)が今回はとっても炸裂していて可愛かったです(笑)

今回のライブは新曲発売目前のライブだったのですが、この新曲がまたいい曲なんですよ♪
発売元日本クラウンさんに変わったこともあってか、頻繁にラジオとかにゲスト出演してるので絶対に売れると思います。
また期間限定ですがカラオケ「ビッグエコー」や「DAM」でおなじみの第一興商さんが毎月選出する、「D-PUSH!」という企画があるのですが、そちらでナントKimeruが選出されましたので、カラオケ行かれる方は要チェックしてくださいねヽ(^。^)ノ

というわけで今現在体の疲労がピークに達してます・・・。
実は明日もイベント企画があるので行ってきます☆☆☆
[PR]
# by kiyokime | 2005-08-23 15:07 | 我が家の出来事

アザ

腕をぶつけちゃいました・・・。
夕飯の時の晩酌で少しほろ酔い気分で、トイレに行く時ドアにぶつかった記憶はあるのですが、まさかここまで酷くなっているなんて思わなかったのでビックリです(>_<)

c0045334_15364247.jpg

この年でここまで大きなアザが出来るなんて恥ずかしいです(汗)
せっかくなので記念写真。

c0045334_15385257.jpg

                   【ママさん遊んでにゃ♪】


c0045334_15392622.jpg

                  【うわっ!!なんか汚ニャイ・・・】


c0045334_15401656.jpg

                    『お写真ですか(*^。^*)』


c0045334_15405071.jpg

                 『あっ・・ママさん何これ・・??』


c0045334_15414320.jpg

          【蘭ちゃん近くにいたらあの汚ニャイのうつっちゃうよ】
            『し~~。ママさんに聞こえたら怒られるよ・・』
[PR]
# by kiyokime | 2005-08-19 15:44 | 蘭とムーン