S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ムーン

蘭とムーン
我が家の出来事
はじめに
お詫び
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
★プロフィール★
☆蘭
ゴールデンレトリバー
2000.4.27生まれ ♀
おっとりしているが、食べ物には過敏に反応。
人間大好き、犬苦手

☆ムーン
雑種
2004.4月生まれ ♂
ビビリの王様。テレビの上かソファーの後ろがお気に入り。
知らない人苦手、蘭大好き

☆kiyokime
30代 ♀
余計なことを考えない楽天家。
ビールが大好き、掃除は苦手。

旦那、娘、息子あり。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パパ大活躍

お盆休み、帰省の心配がない我が家はどこも行くとこありません・・・。
ので近場でお子達を遊びに連れて行きました。
春にお子達が子供会の遠足で行った「葛西臨海公園」です。

c0045334_15252770.jpg

クラゲに癒されて出口に行くと、そこで大道芸のお兄さんが芸をしていました。
ちょっと見ていこうと思ってただけなのですが、おしゃべりがとっても面白かったので、次第にその演戯に引き込まれてしまいました(>_<)

c0045334_15272554.jpg

とっても蒸し暑かったのでお兄さんも汗だくです。

最後の大技に入る時、「お手伝い出来る男の人はいませんか??」と言っていたのですかさず私が手を上げました。パパ頑張って(笑)

c0045334_15292513.jpg

この台でバランスをとって、投げた剣を掴むらしいです。

どうなったかというと・・・♪
[PR]
# by kiyokime | 2005-08-16 15:41 | 我が家の出来事

下品・・・?

c0045334_14194874.jpg

           『こう暑ければこんな寝相にもなりますよ・・・。』


c0045334_14201473.jpg

    【蘭ちゃん・・・乙女なんだからそんな格好したらいけないニャンよ・・・】
[PR]
# by kiyokime | 2005-08-09 14:21 | 蘭とムーン

貧富の差

c0045334_1512085.jpg

                         ひん(貧)


c0045334_1515248.jpg

                          ぷ(富)


同じものとは思えない(^_^;)
蘭は耳の後ろの炎症完治しました♪
ご心配していただいた皆様、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
[PR]
# by kiyokime | 2005-08-07 15:02 |

元Jリーガー・モネール

家のお子は2人ともテニスをやっていたのですが、最近息子の方が「僕・・テニス嫌いって訳じゃないんだけど、サッカーやりたいんだよね・・・」と、初めてと言ってもいいほど素直に自分のやりたいことをつぶやいたのです。
親としては今までテニスやってきて、上手くなってきたところなのでもったいないような気がしたのですが、やっぱりやりたいものをやらせて上げたいと思い、思い切ってテニスからサッカーへ切り替えることにしました。

以前娘がテニスの合宿に行ったのに、息子が不参加だったのは上記の理由でした(@_@;)

先日埼スタの近くにある「Jーfoot」という場所で、あるイベントがありました。
元Jリーガーモネールと一緒にサッカーを出来るというのです。
皆さんモネールって知ってますか?昔横浜フリューゲルスで活躍していたJリーガーです。
ハゲ面とシュートを決めた時の「モネダンス」は大好きでした。

c0045334_14321428.jpg

                 ハゲ面は健在でした(*^。^*)


c0045334_14325438.jpg

                意外と日本語も上手に話してました。


c0045334_14334718.jpg

              紅白試合、息子はモネールと一緒のチームに。


c0045334_14344026.jpg

              最後はしっかりボールにサインもらっちゃいました♪


c0045334_14351895.jpg

               カタカナでも「モネール」と書いてあります(笑)


西日が強く、とっても暑かったのですが、良い思い出になったと思います。




c0045334_14372468.jpg

             【最近僕達のネタが少ないニャンよ!!】


c0045334_14381059.jpg

             『夏休みだから仕方ないんじゃない??』
[PR]
# by kiyokime | 2005-08-05 14:38 | 我が家の出来事

花火大会

7月30日土曜日K市花火大会がありました。
蘭の散歩で行く土手で花火が上がるので、我が家の近所は花火見物の人でごった返します(>_<)
いわゆるスターマインばかりの花火ですが、それなりに楽しいものですヽ(^。^)ノ
一度、土手の方で花火を見たのですが、あまりの人の多さにつかれてしまったので、翌年からは家のマンションの最上階(5階)で見物してます。
途中雨も降ってきましたがすぐに降り止んで、花火大会が始まりました。
c0045334_14134079.jpg

              やっぱり花火は上手く撮れないですね


c0045334_14142468.jpg

                花火そっちのけで宴会中(^_^;)


c0045334_14151617.jpg

                  こちらも宴会真っ只中!!


c0045334_14155316.jpg

                     美男・美女女集団


↑この集団は花火が上がるたびに「た~ま~や~!!!」と叫んでいました。
でもいつまでたっても「かぎや」は出てきません(汗)

花火後も11時過ぎまで宴会は続きました(@_@;)
c0045334_14205939.jpg

             私たちは仲良くお留守番でした(涙)
[PR]
# by kiyokime | 2005-08-02 14:21 | 我が家の出来事