人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by kiyokime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ムーン

蘭とムーン
我が家の出来事
はじめに
お詫び
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
★プロフィール★
☆蘭
ゴールデンレトリバー
2000.4.27生まれ ♀
おっとりしているが、食べ物には過敏に反応。
人間大好き、犬苦手

☆ムーン
雑種
2004.4月生まれ ♂
ビビリの王様。テレビの上かソファーの後ろがお気に入り。
知らない人苦手、蘭大好き

☆kiyokime
30代 ♀
余計なことを考えない楽天家。
ビールが大好き、掃除は苦手。

旦那、娘、息子あり。
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復活です♪

 いや~、ご無沙汰してしまってすみません(^_^;)
以前の記事から、kime君のイベント・お子のテニスの試合・お子の習い事の見学・自治会の納涼祭のお手伝い・地元のお祭り・親戚の葬儀・・・・などなど多忙な日々を過ごしていました(>_<)

9月に入ってお子の学校も始まったので、さあ久しぶりにパソコンに向かうかな♪と思ったら、ネットに繋げなくて・・・・
実は8月にカードを一件解約したのですが、プロバイダーの料金引き落としのカード変更を怠ってしまったっため、規制を掛けられてしまいました(そりゃそうだ・・・)
そんなこんなでこんなに更新が遅れてしまいましたが、やっと復活しました。
長~~~い間更新しなかったにもかかわらず、沢山の人が訪問してくれていたみたいで、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

しばらくブログから遠ざかっていたので、我が家のアイドル(?)たちもすっかりだらけていしまいました。


復活です♪_c0045334_14141033.jpg

こんなや・・・・


復活です♪_c0045334_14145131.jpg

こんな・・・・・

こんな画像アップしてきっとブーブー言われそうだけど、だらけているあんた達が悪いんだからね!!!(笑)
by kiyokime | 2005-09-09 14:17 | 蘭とムーン
<< 嵐のつめ跡・・・ SHIBUYA-AX >>